Loading...
Company Detail 企業情報

経営指針

第二期創業期

Policy1 2015年において目指す会社像

■ 基軸となるEPC事業に加え、社会の基礎を支えるO&M事業という柱を持つ会社

■ 国内外でグローバルに事業展開する会社

■ 社会の長期的ニーズに応える会社

■ アライアンス、M&Aを臨機応変に展開できる機動的な会社

■ 社会から信頼され、人と地球に優しい人間の集団である会社


成長に向けた事業展開

■成長する海外市場への積極的展開(2015年目標:海外売上比率40%)

■新商品・新事業の展開と更なる挑戦

■バリューチェーン拡大による事業創出(2015年目標:非EPC事業売上比率20%)

・海外事業拠点の強化、整備

・事業展開のスピードアップの為のアライアンス、M&Aの実施

・EPC事業の上流/下流【非EPC事業】への展開

・全社成長戦略支援、加速化を目的とした”戦略企画センター”を設置



目標指数の近年の推移(海外売上・非EPC事業売上)